調布FM
栗山夢衣の初体験ラジオ
『ちょーふあんです。』#18

6/29(日)23:00~
ゲスト 安城アンナ、春菜はな

ふたりともちょーふあんです。初出演です!

あんまり絡んだことのなかったふたりとのトークが盛り上がったのか

はたまた

盛り下がったのか


必聴です꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
photo:01


調布FMが聴けない範囲にお住まいでも
リッスンラジオ等、
インターネット環境さえあれば
全国でお聴きいただけますよん!



ちょーふあんです。が始まって、
一年半。


ゲストとリスナーのみなさんのおかげで、
毎月高聴取率を出しています。


本当にありがとうございます。


12月に番組からのご褒美で
草津温泉に行かせていただいたのですが

5月の放送で、過去最高聴取率をだしたということで

2回目のご褒美旅行に招待していただきました!!


5月のゲストに来てくれた安藤あいかちゃんを
今回も旅のお供に…!
photo:02



スーパービュー踊り子という特急列車のグリーン車まで
プレゼントしていただきました。

photo:03


まだ11:00だってのに乾杯。

photo:04


つまみにしゅうまい!

photo:05


焼酎やまもも割!

photo:06


海が見えてきたぞー!!

photo:07


食べて飲んでいい気持ちです。

photo:08


あっという間に伊豆急下田駅に到着!


到着して駅周辺をほっつき歩き、
適当な回転寿司屋へ入る。
photo:09


これがめちゃ美味しいの!

photo:10


ウニが330円!

安い!

そして送迎のバスを待つ間
photo:11


パチンコ屋に行くダメアイドル。
(あいかちゃんは道連れ)

ちなみに、当たりませんでした。

そして送迎バスに乗り
旅館到着!
photo:12


南楽さん!!

photo:13


広くて綺麗なお部屋!

photo:16


くつろいでます。

photo:15


くつろいでます。

photo:18


お抹茶にお菓子だけでなく
photo:17


こんな素敵なおもてなしもありました。

さっそく浴衣に。
photo:19



南楽さんの名物貸切温泉!
photo:22


photo:20


photo:21


photo:23


photo:24


何十種もあったんだけど、これがお気に入りでした。

photo:25


温泉の後は手作りしそジュースを出してくださいました。

photo:26


なんて素敵なの!
photo:27


どこを切り取っても画になる南楽さん。

お待ちかね、夜ご飯!!!
photo:28


うひゃーーーーー
photo:29


名物金目鯛しゃぶしゃぶ!
photo:30


まだまだ出てくるよ!
撮り損ねたけど、じゃこご飯やお味噌汁も出てきた!
photo:31


デザートも。

もう、至れり尽くせり!


でね、朝ごはんもこれまた豪華で。
photo:32


うぎゃん。

すべて美味しかったです。
忘れられない!


温泉もたくさん入って、
あっという間の一泊二日でした。


南楽さんいつかまた行きたい!!!



そして二日目はあじさい祭に行ってきました。
photo:33


あじさーーーい!

photo:34


photo:35


photo:36


癒されたーーー。

お昼ご飯は、前日と同じ回転寿司屋さんへ。
photo:37


またもや昼間っから
photo:38


ウーロンハイ。

そして電車乗ってからも
photo:39


乾杯。


ってことはだよ。
こーなるよね。
photo:40



おやすみなさい。




いや、長くなっちゃいました。
本当はもっと写真載せたいし
もっと書きたいことあるんだけどね!!!


とにかくみなさんに伝えたいのは
「ちょーふあんです。」
をこれからもよろしくお願いします!


ということでした(o´ω`o)