ワンマンの余韻に浸る暇も
打ち上げでお酒を浴びる暇もなく
本日はフジテレビ春フェスステージに出演させていただきました。
photo:01


肌寒い中、200人を超える方にスルスキのステージを観ていただきました!

先導の振り付けを
初見さんも一緒に踊ってくれて

めちゃくちゃ可愛かった!
photo:02


さーやんまさかの眼帯出演で、
スクール水着にサングラスに眼帯という
変なグループ感が1.5倍増量してましたね。

楽屋がフジテレビ内だったので
いろんなタレントさんに遭遇したのですが

4月まで毎週お会いしていた
平成ノブシコブシの徳井さんにお会いできました!

おそらく本番前のお忙しいときでしたが、
スルスキ全員でご挨拶させていただきました!

いつかライブ見に来てもらいたいです。
photo:03


春フェスで出会えた方
ここにたどり着いてくれてたらいいなー!


そしてそして
夜はここへ。。。
photo:04


でんぱ組.inc 武道館ーーー!!!

夢のステージです。
photo:05


開場中のBGMだけですごい盛り上がり。

photo:06


サイリウムやばかったー!!!



あいかちゃんが最上もがちゃんとレギュラーやってたから
それで誘ってくれたのですが、

本当に行けて良かった!!

あいかちゃんに感謝です( ´∀`)
photo:07


W.W.DとW.W.Dⅱのとき
泣きっぱなしでした…

http://youtu.be/QddDPHoJOyA


はう…名曲。


スルースキルズも負けてないよ
名曲イッパイアルヨ!
http://skills.thebase.in

↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//