栗山夢衣バースデーワンマンライブ
『四捨五入禁止!』
photo:01


初めて出演させてもらったライブハウス、
浅草橋BUNGAJANさんは

音も映像もすごくいい機材で
びっくりしましたラブラブ


会場に着くと、
なんと…
photo:03


スタンドのお花が~ラブラブ!キスマーク
うれしすぎるーーーーラブラブ

持って帰りたかったあああドキドキ


他にも
photo:04


お花や
photo:05


電報
photo:09


ケーキなどなど

みなさん本当にありがとうございましたキスマーク

本番前は
photo:06


ずっとバタバタで写メこれしか撮ってなかったーあせる


本番中サプライで
あいかちゃんとまなみさんが用意してくれたムービー
photo:07


恵比寿マスカッツの
希志あいのちゃん、麻美ゆまさん、吉沢明歩さん、Rioさん、蒼井そらさん、西野翔さん、初音みのりさん、小川あさ美さん、川村りかさん、佐山愛ちゃん、川村えなさん、小倉遥さん、永作あいりちゃん、希崎ジェシカちゃん、かすみ果穂さん、山中絢子ちゃん、児玉菜々子ちゃん、瑠川リナちゃん、里美ゆりあちゃん、坂本りおんちゃん、篠原冴美ちゃん、推川ゆうりちゃん、結夜ちゃん、春菜はなちゃん、安城アンナちゃん、希島あいりちゃん

マスカッツスタッフの
二階堂さん、白坂サカスさん、鳥塚さん、小林P、かわいさん、田川さん、マッコイさん、ヘアメイクの天野さん・西村さん・田中さん・佐野さん・ち○こ先生

相多愛ちゃん、さなちゃん、中村愛ちゃん、石井てる美さん

スルースキルズの
れなちょす@ts_renac さーやん@ts__sayaka 相方@ts_akari えりな@ts_erinachan ちびゆか@ts_yuka まうたん@ts__mau ういちゃん@ts_uichan シュアン@ts_hsuan

そして、こんなにたくさんの方の
VTRを撮って作ってくれた
安藤あいかちゃん、山口愛実さん


本当に本当に本当ーーーに
みんなに感謝ですかおドキドキ


今朝見直してまた泣きましたドキドキドキドキドキドキ


でもLIVEで一番大切なのは
何か知ってますか?


それは…
photo:08


来てくれた方の笑顔です。


たくさん笑顔見せてくれてありがとう。


『君に笑っていてほしいの
だから今日からは歌うんだ
嫌なことは忘れちゃえばいい
君に聞いててほしいんだ
ここに立つことが許されなくなっても
君の心の中で歌い続けさせて』

下北クラッシャーで歌った
私のオリジナルソング

笑顔日和です。



セットリスト書くぞーう。

1あなたへ
2.BYE-BYE
3.好き…
4.モモイロノキセツ
5.ペアベリィ☆
6.恋のgetyou作戦
7.モノマネメドレー
8.笑顔日和
9.ありがとう


アレとソレは来た人だけの秘密ねw


むいぴょんコール嬉しかったドキドキ




来れなかった人も
気持ちは届いてるからね。


みんなが私の世界一大切な宝物です。


栗山夢衣を応援してることで
肩身の狭い思いをさせてごめんね。


絶対売れるから。

売れて『昔から知ってるんだ』って

みんなが自慢できるタレントになります。


時間はかかっても、必ず。




フォローしちゃえー

〇oむぃぴょωvV(・''●)