今日は久しぶりに
アリケリング!!!!集会をしましたー( ´∀`)♪
photo:01


左から

美月あかり(師匠に似てる人)
助川まりえ(韓国LOVE)
栗山夢衣

でーす(=´∀`)人(´∀`=)

今日はもっちは欠席でした(ρω・`)



アリケンスタッフさんのご自宅をお借りして、
鍋パーティーをしました☆

photo:02


ちゃんこ鍋でーす♪♪

途中からアリケンでADさんをやってた
さりーさんも来てくれました!
photo:03





アリケンという番組は
私にとって本当に大切な番組でした。

今でも復活を願っています。

もしアリケンがまだ続いていたら…


というもしもトークが
めちゃくちゃ面白かったです!


またみなさんと一緒にお仕事できますよーに。

photo:04


ボディクリームを塗りたくるあかりちゃんの写真で

今日はお別れしましょう。


おやすみなさい☆


〇oむぃぴょωvV(・''●)