今年一年振り返るブログを書きました!

めちゃくちゃ長くなりましたが、
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
一生懸命書きました!




でも消えてしまいました…(´・_・`)




来年の目標は
iPhoneを使いこなすことです。




皆さん本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

コメント返し(敬称略)


ノリック
【お買い上げありがとうございます♪たくさん着てくださいね(*ノωノ) 】

ともくん
【ご指摘ありがとうです♪】

テルヒサ
【ご指摘ありがとうございました☆直しました♪】

カリブの快楽
【また画像載ってないこととかあったら教えてください><】

トニー(^u^)
【シークレットだったので告知できずごめんなさい><顔芸はそんなやりたくないですよ(笑)】

GONTA
【その通りです(笑)でも久々にやったらめちゃくちゃ楽しいですね♪】

ミヤ
【上手に更新出来なくてごめんなさい><】

まつお
【HAPPYBIRTHDAY♪生まれて来てくれて、出会ってくれてありがとうございます☆また会いに来てくださいね!】

さらしー
【シークレットだったのでごめんね;;さらしーちゃん泣いてたって言われて、夢衣もすごい悲しくなったよぉ…】

狗丸
【ありがとうございます♪】

ばら
【amebaさんがすぐに記事を表示できないようにしてくれて、助かりました;;心配かけてごめんね><】

ともくん
【ありがとうです☆菜々ちゃんもあやちゃんもホント大好きで楽しかったです♪】

ウッチー
【最近すぐシュレックやっちゃうのです><笑】

もってい
【シュレック萌えって!!wその発言貴重w】

てっちゃん
【うちのママは大阪育ちで、親戚もいるのですよぉ♪】

ぴくみん
【最初夢衣がやって取れなくて、あやちゃん→夢衣と交互に2~3回づつやって、なんとか3つGETしました(笑)】

スピリット
【今回はシークレットだったのでごめんなさい><また絶対行きますので会いに来てください♪】

むいぴょん命
【あれ、変顔じゃないんです。シュレックなんです。】

おるくす
【菜々ちゃんお酒強すぎなんですwだから夢衣はべろべろになるまで飲んでしまいましたw】

mmmitti
【慣れないwwwイライラが止まらない(´-ω-`)】

ローンホーク
【愛おしいだなんて…あなた優しさの塊ですな(*ノωノ) 】

マッチャン
【こちらこそ、最近見たお顔に会えて嬉しかったです♪盛り上がってくださって、本当にありがとうございました!】

ゆいとん(・θ・)
【それはかなり貢献したね、ゲーセンにw街歩いてても街中が菜々ちゃんを見るから、そんな菜々ちゃん連れて歩くの鼻高々だったよ♪(笑)】

超人竹田ぴょん
【来年はマスカッツで年越しライブとかしたいです♪】

ハゲ丸皇子
【同じ人間とは思えないでしょ(笑)】

まえっちー
【よし!じゃ各々自宅で呑んだくれましょう、一緒に♪】

栗坊
【必ず来てくれるなら行きます(p*´∀`*q)】

さとし
【はい♪大好きなのです(*ノωノ) 】

r-d'orient
【名古屋もいいですね♪行きたいなー><】

Rooly
【普段はめったにやらないんですけどね、たまにやったら楽しいですよ♪】

おくじ
【大阪は美味しいお店とか素敵な場所がいっぱいありますよね☆】

ヤマチャン
【クラブのイベントです、マスカッツ2曲歌ってきました♪今年1年ありがとうございました( #´艸`#)】

シャナ
【Amebaなうで呟いてますよ♪(´ε` )】

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

〇oむぃぴょωvV(・''●)