docomo黒ハート本日の最終目的地docomo黒ハート

最後はもう神頼みとゆうことで

正装して
花園神社に行ってきましたdocomoぴかぴか



花園神社の中に
芸能の神社があるのですdocomoわーいdocomo黒ハート



しっかり大きな声で
かっこ合格しますよーにdocomoビックリかっこ
とお願いしてきましたdocomoほっとした顔docomoぴかぴかdocomoぴかぴか



おみくじ引いたら
なんとdocomoビックリdocomoビックリ2
大吉でしたdocomoひよこdocomoるんるん

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101029_1700051.jpg



みなさんにたくさん
パワーいただいたおかげですねdocomo黒ハートdocomo黒ハート



身内に全否定されかなり凹んでますが

私は負けません。



そしてこれから
docomoぴかぴかこうもりハロウィンかぼちゃ女子会こうもりdocomoぴかぴか
みんなからも
パワーもらってきますdocomoわーい

〇oむぃぴょωvV(・''●)