今日は・・・

ナインティナイン矢部浩之さんの
お誕生日なのですBD cake*

おめでとうございまぁーすcracker*


フィルム(白地)とりあえず動画を見てくださいフィルム(白地)






















とゆうわけで、
セルフパイ投げパイしてみましたwww


この後、処理が大変でしたwww




とにかく、今日はおめでたい一日ですプレゼント

たまたま今日がお誕生日Xmas cake*の方、
いらっしゃったりしますかね??*


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

いやーショック
朝っぱらから何やってんだか。。。



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

今日の午前10時40分~11時40分の1時間で、
めちゃイケ新メンバーオーディション
ファイナリスト10組に
スポットをあてた番組が
関東地方で放送されますテレビ


来週の生放送に向けての
予習編となりますので、
よろしくお願いしますカメ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



おまけはい、チーズ!



↓やべっちらし寿司の人↓

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

アリケンOrangeTV見てた方にはおなじみの
矢部さんですキラキラ4

たまたま現場でお会いしたので
写真撮らせてもらいましたーsei





またお仕事ご一緒できますよーにキラ



〇oむぃぴょωvV(・''●)