天神岬オートキャンプ場 | 東京リーマンブロガーズ☆GOGO!!

東京リーマンブロガーズ☆GOGO!!

東京熱血編!パパとママと隊長のゆるい日常・・・
   いよいよ大学生になった隊長を待ち受けているものは????

先日、金曜日を休みにして(;´・ω・`)ゞ

キャンプで初の東北進出!

福島県の海沿い、

「天神山オートキャンプ場」まで行きました。

平日なので、水戸過ぎまで下道で行きました。

おかげで、もうお昼・・・

隊長も腹ごしらえです。

$東京リーマンブロガーズ

ままはパスタ、パパは俵ハンバーグを平らげ、

いざ、上で行くぜい!!

なんなく2時頃到着。

設営完了!!!


$東京リーマンブロガーズ


ロケーションはこんな感じです。


$東京リーマンブロガーズ


本日はちょっと曇り空、

南関東とは違い、気温は27度・・・

もやっとしているので、

景色はこんな感じ・・・

明日に期待・・・


しばらくして、付近を散策。

$東京リーマンブロガーズ

アイスクリーム屋さんです。

今日は閉まってますが、

土日はあくのかな?

近くに大きな公園もあります。

$東京リーマンブロガーズ

遊具も充実していますが、

夏はあっつい・・・

展望台からは、海水浴場と火力発電所?!が見えます。


$東京リーマンブロガーズ


あとで、虫取りでもするかぁ・・・