今日は、金融相談窓口対応のため出勤です。


一人で仕事をしていると、とても効率が良いですネ(*^▽^*)。



残念ながら午前中は、相談のお電話はありませんでしたヨカッタ

が、昼食の時間を忘れ積み残しのお仕事をやっていました。


というわけで、今ごろ、ホッと一息。



私は、今日が御用納めです。

明日は、課長が対応してくれますありがとう(男)



今、商工会の皆さんもスタンバイしていてくれるんだな、と思うと、感謝ありがとの気持ちでいっぱいです。


今年も、お世話になりましたが、来年もお世話してくださいねo(^▽^)o






後、半日、がんばるぞ!

ファイトアップ





                  ペタしてね