いろんなカタチ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

いろんなカタチ




{5074B8D3-8E4F-4E0A-9204-279E21DF0994}

{A4A4DB83-2F30-4FC8-AAE2-89BB49E3C379}





おひさしぶりです足あと

ひさしぶりのブログ。

って、もはや更新していいものなのかも
よくわからない感じだけど…
たまにでも…ね*




地味にジワジワと秋へ向かって
秋から冬へ向かっている感じが
なんかどっか空気とか匂いとか 
あとはなんだろ、景色?でわかるよね.⋆*





小学生のときは、この時期が
いちばん小説よむのに没頭できた時期
でもあって小学生のとき

「この作家からは……
何かを与えてもらえる(ギラッ)」

って感覚的におもったら
その作家さんの作品はぜんぶ買いあさって
伝えたいメッセージ性とか
自分が経験のなさから想像しきれてない
もっと深い意味合いとか
未熟ながらに
なんかなにかを

探すというか探ってたイメージ。



{B856AD39-4331-43B6-BC1F-1AF6617BBA40}

{7BE21852-056F-4D8B-A99B-7569C6495DE8}

{07885ECE-7A00-4639-A7F7-98FF4C4E8B87}



(いつもたべてるね。)





そうそうさいきん
おもしろいくらい
いろんなカタチがあって
どれもこれも不正解ではないのが
それもまた不思議.




ふとこのあいだMr.Childrenさんの
loveという曲を聴いてたとき
え、これって愛って言ってもいいの?
って思ったときがあって
なんとなく自分の中では愛っていうコトバ
で到着させちゃけないって
イメージだったから
衝撃というか、嬉しいというか
あたらしいカタチを知れた気分でした.



愛してはないけど愛があったり
嫌いだけど愛はしっかりあったり

これも1つの愛のカタチだって
いえる


またそれが悲しかったりもするけど
それがまた
グラグラしてて面白かったりもする





これだけ漠然としてて不透明な
コトバにたくさんの人が
自分含め生きてく中でテーマにするのは
きっと正解がないから.


{3C48ADA5-439E-4ED8-92F6-21020BFFA59D}

{A9DADF54-AA8A-4829-B45E-3262F7D60AF6}



なんとなくだけど
正解があるものに人はそんなに
興味を示さない気がしてて.



幸せも同じで、ある人の思う幸せは
ある人の思う不幸だったりする
でもある人の幸せには変わりなかったりする





彼女や彼なりの思う幸せや愛があって
みんなその自己流の答えを
ルールや社会に縛られながらも探してる
のかな





ないから、ないけど、
ないからこそ 探してるような
気がする



{8C5948A8-E64A-4818-8782-65ECDEACC14A}


(まってひさしぶりに友達と
写真とった気がする)



{5EE1D2F4-AEBD-4160-BD5C-454247285B49}

{ABB2A0B5-D1A1-415A-BC7C-0351AE411D31}


(@JAMだよ⋆*たくさん
アイドルさんいました…*❄️
ありがとうございました⋆*)



普段、ほんとうに華やかな場所に
いさせてもらっています。


自分が華やかな場所に
たってるイメージを
作ってきたから
イメトレだけムダに完璧です.



おはようと言えばおはようって
返ってきて
握手をすれば あえて嬉しい。って
いってくれる
ちょっと言葉が矛盾しちゃうけど
自分には似合わないくらいのことを
してもらってきちゃってるもんで

「みんなが気にかけてくれるのも
今だけだぞ、自分。」
って自分をよく戒めてる。  





その場その場、一瞬一瞬
ものすごくいい意味で
人は忘れていく生き物だから
その一瞬、記憶に残れば
もう満足。





どうもありがとうやっててよかった。
って感じ。
それもこれもアッサリしてるように
見えるけど、ぜんぶ愛があるよ。*






{D9CF3281-A04C-42F9-9279-C2989761E99B}




(食べ過ぎでぶ。)

{9305F7DE-046E-4D4D-8F4C-7196DE963712}

{08D30283-576F-4BDA-A33F-A8F528D8EA09}

{7DB70F08-21CF-4847-8277-547AAFCE66AE}

{1ECC85C2-9CBB-4639-B6F8-3DBF6DC5C33A}

{70970648-906C-4483-BB66-E30A6854D7C8}







一瞬一瞬
1秒1秒
過ぎて消えてなくなるものに
気持ちや想いを入れる



{73922E59-2ED0-45E3-BF9D-2116DB239DD0}



twitterでよくありがとうって
言う(コメント返信とかで)
それもほんとうは
ぜんぜんカタチが違うありがとう
だったりするけど
まぁ説明してると文字数たりない
もんだから、ただ「ありがとう」
で片付けちゃってる.



でも文字に含まれてない
何かを察してくれたら
うれしいです.




また書きます*
きょうもありがとう.
see you〜♪


{DB1528EB-57D8-4478-83D6-286F2EE47A93}