subraネット撮影♡ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

subraネット撮影♡


{D7ECAF63-3B09-4277-886C-0B9964B941C5:01}

{21EC3236-F53E-4F9B-B27D-AE43CA6A1CA3:01}




今日は4時おきで撮影でした*キャンディーソフトクリーム


私の初めてのお仕事が、subraネットさんでの撮影だったのです。☆

ネットで見ることのできるグラビアだよ*


なつかしや…。
あれはたしか16歳のとき……オレンジぶどういちご



{8A1DAA8A-04D4-46B3-A396-ABAEC80C3AC9:01}



若………っ!!
ん?そんな変わらないですか?お月様

いやいややっぱり、今よりも小リスっぷりを発揮しているような気がする…。



{2FAD4CB7-038A-4981-A306-948E5A601459:01}

{9B2F151F-9033-4CD8-A1CA-A337C52B7D7F:01}



まだ公開されてないから顔写真だけ…。カエル

でも、今回はかわいい感じの衣装と大人っぽい感じの衣装、どっちも着ました。

メイクさんが髪の毛をかわいくフワフワにしてくれたよいちごリボン
あとたくさん老化防止について教えてくれたよ。


メイクさんのおかげでまたたくさん美容知識が増えましたソフトクリーム

{3474FEDF-B6CE-4BD3-B9C4-4727858144A2:01}


ふむふむ。
休憩時間はかわいい絵本。虹星


まだまだ子供ですが、ちょっとずつ大人になっていこうとおもいます。





{0A8EAA0E-DA6F-415A-8845-E97EF083607F:01}



onepiece…axes
tops…minplume
shoes…LOVE SHOET LIA
bag…ober tashe 



今日の私服でございます。ぶどう
見えませんがリュックがお気に入りです。お月様(じゃぁ見せろや。)

見せません。※反抗期



{4CF784AF-98EB-4369-A034-D64193A28D09:01}

{B76D9891-6955-42E6-9107-59281DD8DED3:01}


ふふふ。
おわり。ブタネコ