ちょい旅プール♡ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょい旅プール♡


{FAE63574-9256-4568-B187-CA69FADD15DE:01}

{6C93B319-5ACB-4B02-BE8A-C664632441B6:01}

{EAA363E2-46AB-49E6-8D83-FD5F2180DF44:01}



プチ旅な気分で、埼玉県のプールまでいってきましたブタネコソフトクリーム


おなじみの高校の同級生。
髪の毛きって茶色くしてて、さらに仔犬っぽくなっててかわいかったな。☆




{DA0833BF-53D3-479D-90F2-C1894DFC2526:01}

{FE6DEA15-F3DF-4765-A357-CFF30C6D019E:01}

{A9743F5C-703D-4DBF-9415-B744F96C7E6F:01}




とにかく私たち、カメラ旅なんじゃないかっていうくらい、カメラを手放しません。虹星


いろんなシチュエーションで写真とったり、とにかく思い出を写真に残すのが大好きでたっくさん写真をとりましたっ!!!♡




プールはこの時期にしたらすごくすいてて、場所もキレイだったし半日まるまるたのしめたよー。オレンジぶどういちご


{9657B622-4DEA-4272-97C6-1AFADC29DFF4:01}

{C2BE0A06-81FF-4E82-849C-66E9586CF8A6:01}



あんまりしっかり実感したことなかったけど、幸せなんだな。キャンディー

すごく。
素敵でかわいい友だちに囲まれていい刺激をもらっていて、好きな仕事ができていたり、ちょっとでも応援してくれる存在の人たちがいたり、なにより夢と目標がある星




幸せだ。
もちろんこれで満足するつもりはなくて、もっともっと前を見ないとなんだけどねブタネコ

{4225FCFA-1E7C-44EE-9C90-AADF0AC34DFC:01}

子どもたちに混ざって噴水に打たれている私。いちごオレンジぶどう


{9D820FE0-CCB3-4757-92FE-6F7388CF3E48:01}






love♡