3rdDVD発売イベントっ!!! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

3rdDVD発売イベントっ!!!


{EC0F70E9-E62A-4198-A91F-C8AAD35ECE17:01}

{8CB879B1-93FE-4FF6-9F36-C9B6E5E5737D:01}



3rdDVD発売イベント、来てくださったかたもお祝いの言葉をくれた方も、ほんとうにありがとうございましたっ!!!虹星



きのうはすっごく幸せな1日すごせたよカエル


{BDBA5AA7-A552-4122-81A0-E169016C62E6:01}


「戦国降臨ガールズ2」のときの私。

衣装も髪型も、ぜんぶがそのままっ!!リボン口紅
ファンの方がくれたよ。かわいい…。♡




あっという間すぎて、ぜんぜん写真をとってなかったよ。
でも、遠くからわざわざ来てくれる方だったり、今日初めてで今日をすっごく楽しみにして来てくれている方がいたり、ほんとにほんとに幸せになりました。いちごオレンジぶどう

ありがとう。♡



{55CE3814-AD37-4D93-A047-90E89B5A3C20:01}


1日、イベントのMCをしてくださった【シャバダバふじ】さん。キャンディーソフトクリーム

気さくでたのしくて優しいお兄さんでした☆
たくさんのプレゼントもありがとう。船





{BE617FF8-8513-48C7-97EE-322FA74B96CC:01}


さっそく今日、腹筋がんばったねって言ってくれた方が…。
よーし、成果をみなさんに報告できるようにがんばらないとね。*リボンくつ



幸せにひたって眠ります。星お月様
明日は1日、収録です。おやすみ。♡