present for me…8 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me…8


ようやくここまでたどり着いたソフトクリーム

長い記事を書くと、ときおり全てが消えたりうまく送信されないともう一度書き直したり、文が書き終わってるんだけど送信されなくてまだ公開されてないものもあったり(あとでもう一度かき直してみるね。)機械ってドキドキハラハラしますね。キャンディーソフトクリーム




{58F2B2F2-141D-4BC8-AF04-A7A953AF534C:01}


事務所のせんぱいの、AMOさんプロデュースのワンピース。いちご
私がTwitterでかわいいって言ったらわざわざプレゼントしてくれたんだ。



かわいい…♡虹ヒマワリ

{EA2CC6CA-D0AC-4B7C-9F31-A6A0985CCF69:01}


この夏、たくさん着ちゃってます。キャンディー
ありがとう……!!!!!♡



{1E46983C-5CE5-4851-8840-E9B5121BEDA3:01}



「Baby, The Stars Shine Bright」のキーホルダーいちごオレンジぶどう
これ、ロリータ服ブランドなんだよね*
サイトがすごくかわいかった。


わざわざ取り寄せてくれたみたいだよ。チョコレート
ありがとう……♡


{248198EC-0500-4C91-BD25-69C0916B6D9F:01}


お花たちはいつもたくさんいただきます。ブーケ1ブーケ2黄色い花ヒマワリ
撮れなかったものもあるけど、ぜんぶ家に飾らせてもらってるよ☆


家も部屋も明るくなるんだよね。虹

{D9B9CF1A-3F7A-4AF1-A268-759C8F9C123D:01}


たくさんたくさんありがとう……!!!♡




{09A6D915-DFD0-44C1-AADB-EC13714FF906:01}


そしてこれ。ブタネコ
itunesカードっていって、パソコンから音楽を入れたりできるカードです。キャンディー


ずっと載せていなかったけど、このカードでたくさん音楽いれさせてもらってるよ、ありがとうケーキ




{AB0D3D24-CC98-4D1F-A06C-A40C5A7CDC6D:01}


あんまり着ない系統だけど、着れたら着てねって言っていただいたものブタネコいて座

たしかにあんまりイメージはないかもだけど、うまくコーディネートしてきてみたいな虹
ありがとう……♡




{475A7D20-EBB8-4BCB-BF01-5AD19F1F0BD3:01}


「LOVE展」のアルバムだったり。♡



{AE07073A-E5A3-4403-BB4B-57B52A5B2BB9:01}


Mr.ChildrenさんのLIVEのあれこれだったりいちごオレンジぶどう
いつもいつも宝物がどんどん増えていきます。遠くからわざわざ来てくれている方だったり、いつもブログだったりTwitterをチェックしてくれている方だったり。キャンディー



会って話すと来てよかったーって言ってもらえたり。船
ありがとう。


{F8538C46-56EE-459C-9423-4CD1E5BF64E7:01}


いつもCDも、友達が出ているやつとかもいただくよ。チーズ
たくさん聴こーと。





LOVE☆