present for me…7 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me…7


{91A8B207-893A-4BA8-9F6A-844C6CEF5290:01}


ブラウニー虹星
箱がかわいくていま使ってます。*



お菓子のプレゼントは、みんなにも配ったりして食べているから載せきれないところがあるけどごめんなさい!!ブタネコ



ぜんぶ大事に食べさせてもらってます。カエルキャンディー



{7A272A9F-DB40-4397-A56C-9EAC77FF02EE:01}



ご当地のものやら、有名なお店のお菓子やらいちごオレンジぶどう
いままで食べたことないようなすごく美味しいお店のものもたくさんいただきました*

し、幸せ…。♡口紅


{069928B2-5EA9-41E8-BAB8-B96438294F97:01}



でもいつもお菓子でも、かわいいものをよくいただく気がします。虹星


見た目だけでもかわいいもの。お団子


私が食べてそうなものをイメージで持ってきてくださる方もいたり。
住んでいるところのご当地をお土産でくださったりキャンディー




{3D382F11-8A98-400C-A180-96BB41B86585:01}


これは食べ物じゃなかった。ソフトクリーム


タオル。かわいい。♡リボン
かわいくて崩して使えない現像です。

ありがとう♡


{0F0CDBF1-B524-4FB0-803E-D6A223B76EB7:01}



GODIVAもよくいただくよ。*
おばーちゃんがいつも喜びます。くつリボン


季節によって風味がちがったりするんだよねベルありがとう…♡



{178410D8-102F-4085-92E7-45C8557B1F63:01}


他にもいろいろ差し入れをいただいたり。ブーケ2ブーケ1お月様
マカロンやらクッキーやら、いつもいろんなものをいただくよソフトクリーム
本当に本当にありがとう♡




{42561B5A-20F7-44BA-B100-25A296725C3B:01}


なるべく食べ物も写真にとってぜんぶ載せられるようにしますね。くつリボン


すっごく遠くからわざわざお土産をもって来てくれる方がいると思うと考えるだけでうれしいから。虹


遅くなってもしっかりお礼は言えるようにしたいな。カエル




{6AEFA0AC-75CB-4BDC-B2F2-C4CF27DC3932:01}

{294A0A06-847C-403E-A501-1E863C947334:01}


他にもいっぱーーい。ケーキさくらんぼ

帰宅するときに、ゴロゴロひっぱるキャリーバッグがいつもパンパンでたまに手じゃ持ちきれないようなときがあるよ。リボン


そういうとき、1つ1つほんとにみんないろいろ気を使って考えてくれたものだったり悩んで選んでくれたものがあって、ぜんぶ大事にしたいと思うよ。くつキャンディー



いつもありがとう。ブタネコいて座

{9540E0A2-2B3B-4DB8-BA67-D4BCDFD0F322:01}