present for me…5 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me…5

{8166610F-F821-4F54-81A8-5CD57F3B0A2C:01}

{BDD91836-9FBF-41D3-B812-1966C6786346:01}



これはフォトプリンター虹星

携帯からの写真を現像したり、写真にできるよ。*
コンパクトでかわいい…。


ふだん友だちともたくさん写真を撮るから、これでちょこちょこ現像していこうかなキャンディー

ありがとうっ♡


{595C01FD-8CDC-449A-9DEC-E7C5F3ABBD53:01}


これは現像するためのシート。カエル

わざわざサイズも種類別のもの。
使ってねって言ってくれたよキャンディー

イベントのときこれ使って写真現像したりしてサイン書いたりしようかな。*
いろいろ考えてみますねブタネコ





{561C2F24-6B5A-4AEF-A933-16E245063A45:01}


そしてこれは、本当にすごくて、スムージーの機械っ!!!いちごオレンジぶどう


家にふだんたくさんフルーツがあってスムージーをおすすめしてもらったりしていたのだけど、今まで外で飲んでたのがこれで家でスムージーができますっソフトクリーム


う、うれしい……♡


{7A16B298-E95B-4073-B6B2-E0EFFE2BDE16:01}

{C87A75AF-7D4E-442C-99E1-51B2EBDBA720:01}


本までついてました*
いろいろ美白にいいものだったり、疲労回復、肌にいい組み合わせ、いろいろのってたよ。ブタネコ


これからたくさん試していきたいな。*
ほんとにありがとう…♡リボン




{F4062421-7EEC-4C27-854D-1752C3127ED8:01}

{71220FD5-D488-4EFA-8CE5-441862EBC046:01}



そしてこれは「LOVE SHOET LIA」のサンダルサンダル口紅
本当オシャレでかわいい♡
ありがとうっ!!!♡




{C83F27AD-6B12-4C29-A01A-B3CD72D48DEA:01}

「R&E」のシューズ口紅ベル

さっそく小旅行に履いていきました*
ありがとう♡



{A07064E4-E014-4F2A-A867-0BA507EDC0AC:01}


「JELLY BEANS」のシューズくつ

とにかく歩きやすいです虹星
デザインもかわいくて、たくさん歩くときはこのサンダル履こうかな…☆


ほんとにありがとう♡カエル





{B582F599-B8A1-41BB-885C-160E4AA0EED9:01}


そしてこれっ!!!
ものすごく万能なもので、いつ起きたとか、自分の目覚めの深さを測ることができますっいちごケーキ


これでしっかり自分の睡眠について知って、どのくらい睡眠時間とればいいとか調整していこうとおもった。ソフトクリーム

まだためせてないんだ…*
さっそく使ってみますくつ





love…♡