present for me…1 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me…1





{B88C0CAE-D529-4946-B51D-36BAC7F301BE:01}


最近、ファンの方から頂いたものを載せていなかったから、いつもデジカメで撮っているのだけどいつの間にやらデジカメいっぱいにプレゼントの写真がたまっていました[星">虹



イベントとかで聞いたら、やっぱり載せてもらうと嬉しいって声をもらうからちょっとずつでも載せていきたいと思います☆リボン


いつもプレゼントは写真に撮って、ぜんぶ大切に使わせてもらってるよ口紅


本当にありがとう。*


{F3E0BA05-2ABC-4772-ABDC-BAB103EB70EC:01}


これはサマンサのお財布足あと
いま愛用中です。

ありがとう♡いちご




{EBB6F924-A936-495F-BE3C-4A7429A08839:01}


これはサマンサポーチチーズ


{AEC380AB-1C7C-4007-AFEE-1067714C7DD2:01}

かわいい。。♡
女の子が選んでくれたよキャンディー
ほんとに嬉しいね。




{D1FB00BE-603D-4508-88E6-0C75CB707F1D:01}

これは定期入れ。
ディズニーとコラボしてたソフトクリーム]</div><div id=
この4つはもう今毎日カバンの中にひそませてます。♡[リボン]
可愛すぎて。


{1AAA2F34-F009-4CD7-A4C5-63B77047EAD9:01}

{E3EF4FE7-ACA4-4820-9DAD-B306594A9F4D:01}



チャーム[くつ]
これはいまリュックの後ろにちゃっかり付けてるよ☃[かさ]

ロケのときも持ち歩いてたよ*
ありがとう♡



{AAFA63FD-EEDA-49FA-86BC-0829D1F392E9:01}

{08444490-8C44-4CED-9F78-C0C9CF51F088:01}



samantha時計っ!!!キャンディー
いまは夏休みだけど大学に行くとき、毎日付けますね星

大学生になったし使えるものと思って、って言ってくれてたよ☂

いろいろ、イベントのとき意外もこうやって私のことちょっとでも考えてくれる人がいるって思うだけで幸せになれる。


ほんとにありがとう。♡



{CE16EB94-18EA-465E-9E69-B32A2A92BE33:01}

{6D4213B7-4024-43D0-A541-9A520E2E7364:01}


大好きなJILL STUART♡

さいきん友だちのお誕生日でもJILLをよくプレゼントしてますブタネコ
女の子らしくて可愛いですよね*リボン



もったいないからちょこちょこ使ってる♡

{837FDCD3-A405-4523-8260-E7C652794372:01}


JILLのグロスくつ
今、毎日使っているグロスです。口紅

発色がほんとにいいから、愛用決定したよ*こんな感じ。


{3562F946-5447-4A44-BD70-4A437895AF17:01}





ありがとう♡