ミスアクション撮影会 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスアクション撮影会


{F025B708-BEA3-434E-BA4F-71BE387ADB09:01}

{626C4B96-C6A1-4687-9FA9-B145F9010291:01}



昨日はミスアクション2014撮影会、ありがとうございました☆虹星



たくさんの方が来てくれて本当にうれしかったです。ブタネコ
毎回あっという間だけど、今回は時間もいつも以上に短かったね。



暑くて大変なのに、みんなこんな暑い中玄関を飛び出して出てきてくれてありがとう星(だれも飛び出してない。)



そんな中
けっこう短い休憩時間に床に転がっていたウィッグに興味を惹かれて男装ごっこをしてみました。☂




{EA72ED15-E9E2-4884-9A62-98C8F8CBCAC2:01}

【売れないミュージシャン】

趣味・そこら辺にいる人をボコること





{97AE7DF5-5B1C-4476-B83B-5A0B1FC1F084:01}

【人気ランキング4位の若手ホスト】


趣味・女の子を誘うこと






{AA5137B6-2D26-42ED-BF52-77E7DA6F1962:01}


【マルフォイになりたかったけど顔が違くてなれなかった人】

趣味は下調べしてくるの忘れてしまいましたすいません。







{05843D0C-B8DF-4BFF-B58A-22F311A07532:01}

ふふふ。
モンスターユニバーシティを見てから、マイクとサリーが可愛くて仕方ないです。



{72D167C8-34FD-4F80-AA9D-914C2C8AF692:01}


(ほーーーーー。)って顔してる。
かわいい抱きしめたい。星虹



{198E5186-9A79-4AB6-BD59-E7215C8FB821:01}




おわり。
いつもありがとう。