舞台イベント/握手会 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台イベント/握手会



photo:01


photo:02



まずは昨日のことから振り返ってみたいと思いますー☆虹星

昨日は、舞台「戦国降臨ガールズ2」の記者会見や取材、そのあとに来てくださる方との握手会などが代々木でありましたっ!!!ブタネコソフトクリーム



この写真はシングルキャストのみんな。私がどこにいるかわかるかな?
真ん中にいるよキャンディー


そしてダブルキャストのみんななども合わせると…

photo:03


photo:04


こーーーんなにたくさんっ!!!♡口紅
こんな大人数で舞台を作っています。
記者会見では、私の演じる真田幸役について話したり、どんな役なのか話したり、戦国の魅力を話したよ。


そしてそして、戦国ガールのチラシができたよ♡♪


photo:05


凛々しい…。星


みんなとたくさん写真撮ったから次の記事でたくさん載せますね☆



photo:06