ミスアクション2014撮影会☆ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスアクション2014撮影会☆


photo:01


photo:02



ミスアクション2014撮影会、たくさんの方に来ていただきましたっ!!!

ほんとうにありがとうございました*ソフトクリーム
むーんたのしかった。ブタネコ星



いつも、先輩の村上友梨ちゃんと撮影会しているときは本当に朝から夜までぶっ通し!!っていう感じなのですが、今回は夕方まででのんびり虹しかも空き時間がはさまっていたりかなり時間に余裕あったよリボン





たくさんの方が応援きてくれてうれしかった☃
だからなおさら時間が経つのが早く感じた。
写真をいただいたらそのときの写真また載せますねっ!!!かさ
ひさしぶりの方達に、なんか大人っぽくなったねと言っていただいたのでよかったです。



photo:03


photo:04


photo:05


夜は撮影会の大荷物をかかえながら(笑)友だちと一緒にオススメなところに連れて行ってもらってゴハン。チーズ

もーぐもぐ。




あ、そういえばこの間の収録のこと書くの忘れてたっ!!!
柴小聖さんと一緒だったのです。
また追い追いブログをかきますね*




thank you
photo:06