19歳になりました♪ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

19歳になりました♪


photo:01



19歳になりました。

夢を忘れずに、まだまだまっすぐ前を見ていたいです。♡
やりたいことも、挑戦したいことももっともっとたくさんある。




たくさんお祝いしてもらえて本当に幸せ。
この仕事をはじめて、変わったねってよく言われます。
自分でも本当に変わったと思います。笑




高校生のときに、とにかくいろんなことに挑戦していてよかったって、今になってすごく実感。

めちゃくちゃ大きい夢を描いて、周りから呆れられても耳にもしないで「出来ないわけない!!自分ができると思ったら出来るんだよ!!!!」とか言ってて(笑)、でも今になってそんな自分で本当によかった……。笑星虹



photo:02




みんながムリっていうからーとかじゃなく
なんでも挑戦してみてほしいな。



みんなって誰。ってよくおもう。
たとえそれが50人でも100人でも、なにか行動を起こそうとしてる自分の意志が1番強いはず。笑


だからみんなっていう奴よりも自分の方が強いし最強だとおもってる。




もしかしたらまだ私がこの年齢だからこう言えるだけでもっと生きてたら何か違うことに気がつかせられるかもしれないし、ものすごく軽薄なこと言ってるかもしれないけど。


でもとりあえず18年生きてみて、ムリなことはないと思った。笑

いやこれは言い過ぎか。




でも、目標を掲げたってことは叶うと思うから掲げるわけで。

憧れがいるってことは、その人みたいになりたいから、同じ人間として近づきたいから憧れるわけで。
その憧れはどんなに憧れでも同じ人間なわけで。



本当はぜんぜん遠くないはず、だとおもってる。





だからみんながアホじゃないのって言うことでも、自分が本当にやると決めたことなら胸を貼って夢描いてみていいんじゃないかな。


みんなって奴の言う決められた道ような、みんなとの協調性とかばっかり求めていつ崩れてもおかしくないグラグラの天秤の上で過ごすなんて、そんなつまらないことない。

これは私が歪んでるからこう思うだけだろうけどソフトクリーム


未来の現実だこれはって思い込んでやってみよ








全くなにも想像しないで生きる未来じゃなくて、ある程度想像しててそこから叶ったり変わったりする未来は、冒険みたいでたのしいとおもう。


途中でコインを集めてエネルギーチャージして、自分に必要なものが何かを知っていくみたいな。
うん、自分でもなに言ってるのかもうわからなくなってきた。笑

photo:03


たのしいよ。

19歳に見えないと言われてしまうので、大人な女性にちょっとでもなれるように、まずは野菜ジュースでも飲んでみます。☃

よし、とりあえず19歳も頭痛くなるほどいろんなことを考えて、毎日いろんなものを見て聞いてワクワクする。いちご





きっと汚い世界がたくさん見えて、だからこそ優しさだったり、夢がある世界がキラキラして見える気がする。




メルヘンは素晴らしい。
おわり。





これからもこんな私ですがよろしくお願いします。星夜の街



ケ・セラ・セラ。