撮影会ありがとうございましたっ!!! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会ありがとうございましたっ!!!




♡3部♡
photo:01


photo:02


photo:03



コスプレでメイドさんになりました。虹星(まだギリギリ…イケる?)



♡3部後半♡
photo:04


photo:05


新しく買った水着だよ♡ソフトクリーム
昨日は東陽町で撮影会っ!!!!
来てくれた方、ほんとうにありがとうございましたっ!!♡虹


来れなかった方もいたみたいだけど、次撮影会があるときぜひ来てください♡
ファンの方と会える機会があるのは本当にうれしい。
毎回毎回すごくたのしみにしてます*口紅


衣装も毎回いろんなの着ます♡
いろいろコスプレしたり新しい洋服きたり、リクエストに応えてみたり。
ほんと楽しいよ*





♡1部♡
photo:07


photo:06


photo:08



1部は野外っ!!!
小さい女の子がずっと近くにいてくれて、えみちゃんの撮影のお手伝いしてあげるーって言ってはしっこからシャボン玉フワフワさせてくれてた虹星



たのしかったよ*ブタネコ
私服も初夏っぽくしてみたよ。


loooove☃