道しるべ発売イベント* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

道しるべ発売イベント*


photo:01


photo:06



今日は2rdDVDの発売記念イベントが秋葉原のソフマップでありましたっ!!!虹星


はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつも来てくださってる方も、女の子も高校生の男のコも、女の方もっ!!!!
たくさんの方が2回のイベントの中で来てくれてすごく嬉しかったです*




photo:03


photo:07


photo:08




たくさんの方に会えて今日ですごく元気になれたよっ!!!お月様

ただ私が沖縄で毒ムシにやられてしまったようで、足やらお腹やらがケガしてしまっていてファンデーションでも隠しきれなくて撮影タイムもあるのにみなさんに迷惑かけちゃいましたブタネコ


でもみなさん大丈夫?ってぜんぜん大丈夫だよって言ってくれたり、温かくしていただけてほんとうに嬉しかったです!!!ソフトクリーム
ありがとう。






photo:09


photo:10



空いてる時間にはたくさんチェキも書いたよ。
イベントに来れなかった方たちの元にもたくさん届きますよーに。

あとはイベントを進行してくださったMCの方たちが本当におもしろくて!!!
いっぱい笑っちゃった。


握手会から撮影やらトークやら、ぜんぶが楽しかった船
えみちゃんに会いたいって言ってもらえるだけでウキウキしちゃってるくらいです☃




最後はファンの方達からお花も。[みんな:01]

photo:11



幸せ。
ありがとうございました。♡虹星





DVD、たくさん見てもらえるといいな。
今日は本当にありがとうございました♡