ゆきぽん*♡ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきぽん*♡


photo:01


photo:02



今日は、岡田ゆきほちゃんと一日一緒にいました♡お月様虹



ゆきぽんは一つ上のお姉さんで、初めて会ったときからいつもほんとに優しくておちゃめなところがたくさんあって可愛い♪天使

エミちゃんはいろいろ心配~って言ってくれて帰りもホームまで送っていってくれました船*優し。



photo:03


photo:06



♡♡♡





photo:05


photo:04




それでゆきぽんがオススメの美味しいカフェに連れて行ってくれました[みんな:01][みんな:02]

じつは生まれて初めてのパンケーキです口紅
ゆきぽんと半分こ。
それでも食べきれないくはいパンケーキはすごいボリュームでビックリっ!!!虹

話してたらあっという間。
一日すぐすぎちゃった。





今日も一日ハッピーだった……っ!!!
明日はヨガいないと!!
また水着になる機会があるから運動しないと~!!ぐは~
おやすみなさい……♡

photo:07