beauty | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

beauty


photo:01



今日は一日、習い事からのヨガにいってきました☃[みんな:01]


完全にヨガの魅力にとりつかれました。
なのでさいきんは時間があればしょっちゅうヨガに行ってますブタネコ

身体のすみずみまで伸びてる感じがして、冷えだったり肩こりだったり、代謝もすごく良くなるし、なにより身体が柔らかくなってイヤなこともハッピーになれる感じがします口紅リボン





足の先から温めることで全身の血流が流れやすくなって全身がポカポカするんです虹星


朝起きたときに伸びをするとすごく気持ちいですよね♪
そんな感じが身体のすみずみで味わえる感じ。*


姿勢もよくなるし、お腹がぽっこりしてる自分がすごいよくわかるんで時間見つけて夜だけでも週3は行きたいところ。。船



photo:02


ファンの方から虹

お風呂に5分浸かるのも辛かった昔では考えられないくらい今はずっとお風呂にいます。[みんな:02]


1時間はいつもいるかな。
しかもさいきんは仕事があっても早朝に起きて1時間くらい入ってから行く…っていうくらい。
お風呂は美容の時間。

のような気がしてお月様





汗かいて…サッパリして…さ、一日がはじまる*



photo:03


でも一つ問題なのは、LINEのしすぎ。ブタネコ
LINEが楽しくて楽しくて、そしたらあっという間に時間が過ぎちゃう…なんてこともしばしば。



とくに近ごろは友だち達が受験がちらほら終わり始めてて、みんなグループLINEなんて作りはじめちゃったり、高校の同級生たちの会話だったり、楽しいことが満載で。



まさかの夜から朝にかけて。。
睡眠時間が。。
気をつけねば口紅くつ

という私。




そんな近況でした星
photo:04