撮影会ありがとうございました* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会ありがとうございました*


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


(終わりのころにはバレリーナみたいになってた。)


土曜日は撮影会、一日ありがとうございましたっ!!![みんな:01]星

ほんとに過去最大なんじゃないかっていうくらい一日経つのかあっという間でした*ブタネコ
私服やら昨日の日からどの部でなに着るってしっかり準備していったからいろいろ楽しんでいただけたんじゃないかなーと思います☃



朝5時起きで半身浴1時間くらいしてゆっくり準備していきました☃笑

photo:06


photo:08


photo:07


(ギターかっちょいい。)




photo:05


今月もたくさんの方が来てくれて、本当に幸せだー。
たくさん写真も撮っていただいたりしてたくさんいただきましたくつ



写真データとかは特にずっと思い出として残るものだから一生の宝物です。
撮影会が終わったあとは、きてくださった方達とお茶会っ!!!お月様夜の街



みんなで乾杯したねブタネコ
本当にありがとうございました*

photo:10


photo:09


(これは前回の)
たくさんのプレゼントもありがとうございました星虹



また別のときに載せますね*