お台場イベント♡ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場イベント♡


photo:03


photo:04





きょうはジェニックのみんなでお台場でイベントがありましたっ!!!♡[みんな:01]

地方からもたくさんの方がこのイベントのために来てくれて本当にうれしかった。
本当にありがとう*船



photo:05


photo:07


photo:06


photo:02



そんな今日は柴小聖ちゃーんのお誕生日*[みんな:02]
サプライズでステージでケーキを出したんだけど、ドッキリがばれてなくてよかった♪



ライブも、たくさんのお客さんが盛り上がってくれたからうれしかった虹星
この間友だちに、えみちゃんのダンスはなんか動きがおかしい!!!って言われたばっかりだったから、変な動きになってなかったか終始不安でしたよ。笑



photo:08


いっぱいサイン書いたチェキも、無事みなさんの元へ旅立っていったようでよかったですブタネコ


photo:10


photo:09


ちょっとでも来てよかったなーとか、なんか毎日大変だけど気晴らしになったなーとか、そんなくらいでもそう思ってもらえるだけで嬉しいなーと思ってます。


毎日たのしいことばかりじゃないし、同じ空間同じ時間を共有しててもみんなそれぞれ悩みだって考えてることだってあるもんね船
そんな日常をちょっとでもハッピーにできたらなーっていうのが、わたしの考えてることです。笑






とりあえず
happpppppppyy

valentine!!!!!!!!!♡♡♡♡♡