valentain party!!! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

valentain party!!!



photo:01


photo:02


photo:04


photo:05


photo:06




もはや毎月恒例になった月1のパーティー♡
10日は仕事が終わったあとに直接友だちの家に行ってパーティーしてきました虹星



このお料理、ぜんぶ友だちが作ってるんですっ!!!ブタネコ
お料理の本を出したい~って言ってたけど、ぜったい出せると思う。


だってダシとか、そういうものまでぜんぶ自分で作ってるしそれがまたほんとに美味しいんです。船




夢があるってステキだなー。
ということで、友だちが作ってくれたお料理をもっと紹介したいとおもいます*コスモス




photo:07


アボガドグラタン♡
アボガドをくりぬいてなんか材料まぜて作ったって言ってました[みんな:01](私ぜんぜんわかってない。)




photo:09


photo:10


photo:08



疲れた顔しすぎててぜんぜん写真とらなかったけど、ずっとワイワイ。

ワンちゃん、可愛い。
3月も、たのしみ………[みんな:02]