イベントありがとうございました* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

イベントありがとうございました*


photo:01


photo:02


photo:03




9日のイベントについてっ!!!*
バタバタしてたら書かないであっという間に時間が過ぎちゃってました☂船



お台場でTOYOTAさんの自動車のPRをしてきました虹星
このピンクの車がほんとに可愛くて小聖が乗ったら似合いそうだな~って思ってました*




なにをしたのかというと、たくさん来てくれた方達に車と一緒に写真に撮ってもらったり、あとは会場の中にあるスタンプラリーの宣伝したり☃
私がいなかった10日にはライブもしたみたいです*夜の街





photo:06


じゃん口紅

ミライーストっ!!!
未来はこの車で走ってるかも?って言われましたブタネコ


photo:04


photo:05



小さい子が見ているのを差し置いて乗りあさってしまいました。天使

でも私の運転はちょっと危険らしいのでもうしばらくは電車で移動しようかとおもいます。





photo:10


(レースクイーンさん風)

_________

photo:07


photo:08



GODIVAのチョコレート♡
可愛いコスモス
ありがとうございます♪


photo:09


名古屋プリン🍮
大事にいただきます[みんな:01]





love