*NAIL* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*NAIL*



♡NAIL♡
photo:02


photo:03



実はけっこう前にネイルサロンに行ってから爪を伸ばしっぱなしにしちゃってて、ジェルネイル塗ってるのにふつうに爪切ったりしてたから自分でアレンジしてみたよ虹星




photo:04


1人でセカセカと船
友だちとスピーカーにして電話しながら。
みんな周りが受験生だから、さいきんは電話の内容も受験の感想をきいてます。笑


今日は友だちと展示会に行く約束をしてたけど、雪になって電車なくなったらヤダやめとこーってなったので(でも結局雪降らなかったですね雨)ジムにある整体に行ってきて、そのあとヨガしてきましたよ虹



photo:05


フルーツもいっぱい食べました♡




photo:06


photo:07



写真の加工がおもしろい………♡

さ、寝支度寝支度。。