ありがとうございました | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました


おはようございますー!!ハート②バラ


昨日は遠いなか撮影会に来てくださった方ほんとうにありがとうございました!くりいちご

ものすっごく楽しかったですね!!リラックマ


笑ったーいじめられたー♪顔


-------------------

前回の撮影会でキャリーバッグで来る方がほうがいいと学んだけど、

昨日は大きいキャリーバッグだったのに結局荷物が多くなりすぎちゃって途中まではマネージャーさんに持ってもらってたけどその後、

駅までお兄ちゃんに迎えに来てもらっちゃいました…はな心



兵庫県から来てくださった方からいただいたお花♪*

ピンクとか紫って可愛い双葉


LUSHのバスムース心

LUSHっていつも可愛いなって思ってたけどなかなか買う機会がなかったからものすごく嬉しいです好き

見た目も可愛い!愛愛傘

そしてこれもLUSHドーナツ
ショコラリップですあひる


やっぱり美容系のものはいただくと自分の好きなことの物だからがんばろーって思えますねニコ


そしてビックリなのがこのギター!!ハート

付属品からなにから、CDまで一式いただいちゃいましたテヘッ

こんなに可愛いパステルピンクはーとはーと


私に好きな色を聞いてくれて、ピンクと白って言ったらこんなすごい物をくださいましたほろり

この方は私のいっちばん最初の撮影会からずっと応援してくれている方で、毎回毎回陰で私のことを見てくれいる方です!バラ

私がまだまだほとんどなにも活動さていないときからお誕生日をお祝いしてくれたりと、ほんとうに優しい方なんですニコ



そして、写真じゃあんまりわからないけどすごく大きいぬいぐるみやハート②はーと


ミニーちゃんの鍵ケースいちごマイメロ


ハロウィンのきんちゃくーニコ


ハロウィンろうそくまでー*◦みかん

可愛いからぜったい使わない気がします…リラックマはーと



もうすぐでハロウィンなんですね。はな
クラスのみんなでハロウィンパーティーしようっていま言い合ってますイチゴケーキ



本物みたいだけど枯れない花ーハートらぶ

可愛いから部屋に飾っちゃいます*♪




くまクマ愛愛傘

この方もいつも来てくれる方ですが昨日は最後の部だけのために来てくださって、
来てくれると思ってなかったからすごく嬉しかったですあひる




イチゴ苺ICHIGO~いちごいちごLocomo



たくさんの差し入れやーカーミット双葉



栗田だから栗くりくり

この方は撮影会中も終始私ふくめみなさんを楽しませてくれる明るくておもしろい方なんですテヘッ




どの方になにをいただいたのかは
以前いただいたのも含めてぜんぶ覚えていますよ!!イチゴ



ほんとうに、昨日も1日幸せでした愛愛傘
みなさんに会えて嬉しかったですニコ*◦



ではまた更新します♪
改めて昨日はありがとうございましたはーとハート②