嬉しかった | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しかった





みなさんからのコメントが、嬉しかったマイメロはーと



なんだろうね。


もう。





苺バニラさんが書いてくださったように、人の外見だけじゃなくて中身や行動、言動のいいところも見習いたいですはーとはーと





人間って内側からにじみ出てくれものがありますもんね。




あとはカフェ俺さんやみなさんが書いてくれたように、


他人との比較だけじゃなくて、これからは自分自身を知ることも意識してみようって思いました顔




あたしは無意識に自分の悪いところを見つけてしまいそうで怖くて、自分自身を知るのを避けてるのかもしれないです!!!ながれぼし





「他人を意識する事以上に自分の良さを知る」




……すごいなー…。





でも自分の悪いところも知るのももちろん大事ですよねバラ


これは外見の話になっちゃうけど、撮影会などで撮っていただいた写真などは
これはよく撮れてるなって写真も見るけど
これはぜんぜん私の写りダメだなって写真もじっくり見るようにしていますイクラちゃん




いい写真ばっかり見たくなっちゃうけど、撮影会で何枚も撮った写真のその中でもよかった写真を渡していただいてるはずだから
その中で自分の反省点が見つかるってことは
本当にまだまだ自分自身高めて変えていかなくちゃいけないことがたくさんあるんだと思いますサクランボピアノ。





もちろんいいところはいいところで自分自身を褒めたいみかんハート。




でもいろいろな経験をするたびになにかを得られているのがすごく嬉しいですチューリップ

それを身にしみて実感できる私はすごいです。





…ちょっと無理やり褒めてみた*笑







ファンの方からのコメント
暖かい応援
ときに厳しい指摘
撮影会の楽しい感じ


こうじですさんの書いてくださった通り、ぜーんぶが私の財産であってこれからの糧ですよにくきゅうハート





厳しい指摘も私にとったら財産になるってことだねエルモ



言ってもらえるだけ幸せなことだパンだ





あとはくっぱーさんの書いてくださったように


「かも」じゃダメですね苦笑い
「絶対」じゃなきゃ!!星








絶対に芸能界に欠くことのできないワンピースになり………ます!チュウリップ






わーチョッパーチョッパー*笑


おやすみなさい♪