今年最後の4コマ! | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

とぺこのパンダとぺこでーす!

年末だな~~と思ってたら、あっという間に大晦日!
早いですねーほんと~~~に早いです。
あともう三日くらい今年があると思ってました笑!!

さてさて、今年最後の4コマはこちら!!とぺこのパンダ4

とぺこのパンダ2いや~アッハッハ、だってほんとに起きないんだもん!

私だったら絶対起きると思うんですが、覚えてすらいないお父さんとぺこのパンダ4

さすがうちのブログで大人気なお父さんです
とぺこのパンダ4

来年もお父さんネタで頑張って行きたいです
とぺこのパンダ4!!

半分冗談です笑とぺこのパンダ3




とぺこのこ娘ちゃん、とぺこのパンダわたし、とぺこのパンダ4お父さんを見守ってくださった皆様、今年もありがとうございました~~!