お父さんの迷言シリーズ1 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは!とぺこでーすとぺこのパンダ

今回も皆さんお待ちかねのお父さんネタでございます。とぺこのパンダ4

今回は起きているときのお父さんです笑!




割と真顔でいわれました!

ごめんお父さん…真実を知ってしまったお父さん…!
すずらんはリンリンいわないよ…!


この後、相当わたしにからかわれて可哀相なお父さんでありました。
そしてブログで大公開されるというからかわれぶりです。



年末ですしね!とぺこのパンダ2
テレビでもいろいろとスペシャルばっかりやってるので
わたくしもスペシャルな笑いを提供していきたいわけで
お父さんシリーズスペシャル~!とかやりたい…`▽`です。

今朝も変なこといってたなー。お父さん…とぺこのパンダ4