お父さんの寝言 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは!久しぶりの更新ですが、今回はお父さんネタです!
しかも三本立てです。



otousan_001

otousan_002

otousan_003

寝言についてお父さんにコメントを求めてみましたら
「私は何も覚えていない」
だそうです。


お父さんは時々寝ながら喋ってることがありまして
内容が面白すぎるときがありまして
私はいつも夜中に笑いをこらえるのが大変なのです。

そしてついに全国ネットで公開することにしました^0^
お父さん公認なので、だいじょうぶ!
時々おもしろいのがあったらお父さんネタ公開しちゃおうかなと思ってます。
よろしくね☆ミ

赤ちゃんは元気です!
赤ちゃんネタもまた描けたらアップしますー。
最近さぼってました><