クリスマスも終わってしまいましたね~
我が家は これといって 特別なことは何にもやらなかったのですが…
風タンとこじくんには 特別にステーキを焼いてあげましたよ(*´ω`*)
風タンは 少しアレルギーがあるので いつもはロイヤルカナンのスキンサポートだけを食べさせています
主食はこれ のみです(´д`|||)
白菜、キャベツ、大根が 何故か大好きなので おやつに少しあげるくらいかな

誕生日とクリスマス、後 お正月位いいよね~?
お肉焼いてる側で パタパタ クルクル(*´∀`)
何故だか 自分達のご飯だって分かるんだね~

「まだ熱いから 待って!」なんて言ったって もう目が必死!!
夫と お肉を ふー!!ふー!!
はい、はい!お待たせ~♪ヽ(´▽`)/

そんなにかっ!? そんなに美味しい?
写真撮る間もなかったよ (*´ω`*)
こっちまで 嬉しくなっちゃう

少しだけなら 何ともないんだけど 何もコントロールしないで食べさせてると 口の周りや 指の間とか 腕の付け根の辺りが痒くなってしまうのです
念のために 風タンの顔を しっかり拭いて… 痒くなりませんように

にゃんこ達にも チュールの大盤振る舞い!

こんなんで 何だか すっごく幸せなクリスマスになりました(о´∀`о)




マルとモンモン
からだのちっちゃいマル。すでにモンモンの方がでっかくなってます
なのに一日中 モンモンのお世話をしてあげる やさしいマルちゃん





ひなちゃんと大ちゃん
この兄妹は ほんとにやさしい(*´ω`*)
マルのことも モンモンのことも とてもとても優しく受け入れてくれました
とらちゃんにも 優しくて… 
見てるだけでも 幸せな気持ちになります
ありがとうね

平和なクリスマスやわ(*´ω`*)