今年の年末は 主人と二人で過ごすことになったよ
そりゃそうだよね…
こんなにコロナの患者が増えてしまったら やっぱり無理だよね
長男も長女も 東京だしね

夏の終わり頃 少し患者数が減ってきた時 もしかしたら…って ちょっとだけ期待しちゃったんだけどね
どんどん増えてきた時 あぁ…やっぱり無理かぁ…って 諦めてはいたんだけど
今日、「やっぱりやめよう」って ちゃんと決めたよ
娘は 「いっぱい とらちゃん達の写真送って」だって
息子は ゲームして過ごすって

覚悟はしてたけど 何だか 体から力が クテッと抜けちゃって …  やっぱり寂しい
きっと 日本中にいっぱい居るよね
友達も多分 私と同じ
東京にいる息子の心配ばかりしてる… きっと 泣きたい位 心配してると思う
そんな親子 いっぱい居るよね
今は 老人ホームや 病院に入院している家族にも なかなか会えないみたい
みんな我慢してる
頑張るしかないね

そうそう!主人と二人じゃなかった!
こじろう、風、とらちゃん、大ちゃん、ひなちゃん、マル、モンモンが一緒!
暗くならないで 年末にかけて 大掃除頑張ろ!


こぼれ落ちるよ~(*´∀`)
そこ、二人は無理だって!