今日もいい天気!
福岡近辺では まだ紅葉は早いのかな?
そろそろですね  (*´∀`)

こんなに素敵な天気なのに とらちゃんは病院で 注射です
あの恨めしそうな顔… ごめんね (。´Д⊂)


べー っだ!!注射なんか 大嫌いだ!!



可哀想にね  注射イヤだもんね
がんばれ とらちゃん!

はいはい ごめんなさいね( ノД`)…


多少 過去写真と重複しますが 人形の洋服をアップします(*^-^*)
もう そろそろ旅に出ますので
人形は 今野はるえさんのジネットちゃんの真似っこです
はい、夏服です





「もう着ないから」と 頂いた着物を解いて 洗濯して(ごめんなさい)布で保管しておいたのをワンピースにしてみました
まだ一着分の3分の1も使っていないのに ワンピース4着、コート3着も出来てしまいました
残りは 人形のひとえの着物を作りたいと思います




寒くなって来たので みんなにコート、オーバー、ジャケットを着せてあげました



はい、冬支度完了です
私の10年程眠り続けていたエスニックのスカートも 娘のフリースも無事使い切りました
写真に撮っていない服も まだ数着あります

買い置きの同じ布が まだまだ残っていますが ちょっと飽きてきたので 友達から送ってもらった布に浮気します
コーディネートもへったくれもなく、とりあえず裸にしては置けないので 適当に着せていますが ハギレが沢山手に入ったので これからは少し組み合わせとデザインも考えて作っていこうと思っています

タイトルどおり、もう病気みたいなもんです