人生のターニングポイント。乳がんでも優しい日々を♪

動物と花と多肉が大好き.
病気になって考え方を変えなきゃいけないと強く思うようになりました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

NEW !
テーマ:

 

そっか、もう夏休みなのですね。

 

 

子供達がいつもにも増して生き生きしてる。

 

 

今もたくさんの宿題が出るのかな?

 

 

宿題は前半にちゃっちゃと済ませて

 

 

後は遊びまくるぞと誓うけど

 

 

後半に半泣きする( ゚∀゚; )タラー

 

 

私の子供の時の恒例でしたσ(^_^;)

 

 

もう一度生まれ変わったら

 

 

絶対ガンバル(笑)

 

 

 

 

もし生まれ変われるなら

 

 

もっと上手に生きて行きたい。

 

 

でもきっと人間には生まれ変われないんだろうな。

 

 

だったら猫でもいいかも。

 

 

自由気ままな我が家の猫達。

 

嫌なことがあってもゴハン食べたらすぐ忘れる。

 

他人の鍵しっぽで遊んだり♪

 

 

ちょうどいい居場所を独占したり(*´艸`*)

 

角ってますね~~(^▽^;)

 

 

人間はどうしていろんなことで悩むんだろうね。

 

 

嫌われることが耐えられなくて

 

 

心が壊れそうになってても

 

 

大丈夫なふりしたり。

 

 

淋しい時も淋しくないふりしたり。

 

 

苦しい時も苦しくないふりしたり。

 

 

楽しくないのに楽しいふりしたり。

 

 

大嫌いなのに大嫌いじゃないふりしたり。

 

 

大好きなのに大好きじゃないふりしたり。(〃∇〃)

 

 

ふりしてばっかり。

 

 

 

猫のように自由気ままに生きれたら

 

 

ふりしなくてもいいのかな~?

 

 

 

 

 

 

お庭です四つ葉

 

ジュズサンゴの花

 

 

アラビアンジャスミン

 

蕾もとっても可愛いです。

 

 

 

昨日の夕食割り箸

夏バテ寸前だったのでウナギにしました。

 

土用の丑の日まで待てなかった(〃∇〃)

 

 

 

今日も暑くなりそうです。

 

 

みんなで一緒にいっぱい笑いましょうね(^-^)ノ~~ハート

 

 

 

大好きだよ~~ばいばい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。