武士ロック!大阪。
無事終了ー

私にまでプレゼントいただいて
来て下さった皆様、ありがとうございました。


私は1人、明日の仕事に備えて東京に帰っている所です。
朝に到着したらば、そのままグリーンチャンネルのキャスターを務めさせていただきます。
今日いただいた大きなパワーで、グリーンチャンネルに臨みますよー!!


武士ロック最終日!ということで、今まで撮った写真で、まだ載せてなかったものを載せたいと思います。


楽屋よりー。
奥カラの衣装がチラリと見える(笑)

私とうしろシティさんの衣装は、紅白風、だったのですが。


背中はこうなってました。
あんまりタイトなドレス着ることないから、ドキドキわくわくでした。



そして、この格好はー。


戦国ショッピングー!
武士ロック1日目のみ、舞台上で流れました。
石井さんとの初コンビ、楽しかったー!!
会場前、並んでいたお客さんの前での収録でしたが、あたたかい拍手をいただき
嬉しかったです。


最後、女子で


あ、あと1人載せるの忘れてた!
急げー!急いで撮るぞー!


あすわ兄さん!

金子さんとはこの前新潟トリオで撮ったからね。


司会3人で紅白衣装のを撮り損ねたなあ


うしろシティさん、この衣装で登場したら、格好いいー!と会場のお客さんから声をいただいてました

むふふ。良かったねえ。阿諏訪さん。金子さん。


あたたかい戦国鍋。

キャスト、スタッフ、お客様、

皆様本当にありがとうございました!


Candyからの投稿