明日は武士ロック@大阪


今日はのんびーり、準備です。
土曜日の午前はグリーンチャンネルなので、その準備も併せてやっていきます

あ、昨日コメントいただきましたが、ほんとしばらくコメント返しできてなくて申し訳ないです
全て読ませていただいてます!
ほんとにいつも有難うございます
感謝してます!


さて。
昨日までの武士ロック楽屋でのお話を少し。

私の楽屋は、女子部屋。
アップアップガールズ(仮)さんと同じ楽屋です

楽屋では女子トークがさく裂!!
みんなとっても良い子で、待ち時間はみんなでのんびり和んでました。


これ、目の検査のアレじゃないですよ。
馬蹄でもないです。
チョッパーの蹄です!

漫画ワンピースに出てくるチョッパーのお饅頭だそうです
新井愛瞳ちゃんが差し入れしてくれました。
うまうま。
有難うございましたー!



その愛瞳ちゃんと、佐保明梨ちゃん、
3人でパシャり。
女の子らしく、ハートをとばして


そして、
森咲樹ちゃんとも



こちらも女の子らしく、ニコニコマークと、ハートをとばして
え??ハートの位置おかしい??
そ、そんなことないですよー。


他のメンバーはタイミングが合わなくて写真は撮れませんでした

みんな平成生まれ
若いー!
けど、しっかりしてるのです。

ライブ後、携帯が見当たらなくて楽屋内をウロウロしてましたらば、
古川小夏ちゃんが、
「さみさん!私携帯の場所知ってます!」
と、さっと、携帯を探し出してくれました
灯台下暗し!な場所にあったのですが、
いやー、ほんと助かりました
ありがとう!小夏ちゃん!
すごい頼もしかったよ

アップアップガールズ(仮)のみんなは、4月に横浜BLITZで単独コンサートもするそうです。
大活躍ですねー


武士ロック女子組、大阪ライブも盛り上げます!
頑張るぞー!オー!!!