いろいろありました(^O^) | くりじゅんの一期一会ブログ(栗崎純一)

くりじゅんの一期一会ブログ(栗崎純一)

くりじゅんこと栗崎純一です!!沖縄県(琉球コラソン)→佐賀県(トヨタ紡織九州レッドトルネード)と移籍して参りました(^_^)ノ
これから活動や日々の出来事・皆様との出会いを
たくさん書いていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

少しブログ書くの遅くなりましたしょぼんすみませんダウン


ここ何日かでいろいろありましたニコニコ



まずはこれ!!!!!!

総務部の親睦会ニコニコ

勤めてる会社の自分の在籍している総務部の親睦会をやりましたにひひ

ゆうしですがビール

あまり話せない会社の仲間と話せてかなり勉強になりました星

次に三日月





宮田新オーナーとハンド部の親睦会&社会人選手権壮行会チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄もみじチューリップオレンジハチ


余興は滑りましたが、司会&幹事をどうにかやりとげましたにひひチョキ
 
余興がトラウマになりそうしょぼん


最後に(>o<)!!!!



これ何かわかりますか?

今日の自主練習後夢タ○ン
にわたると拓の同級生トリオで言ったんですが、珍百景みつけたんで、撮っちゃいましたニコニコ
Android携帯からの投稿