1:ちょっと前のhgdさんのエントリーにあったこれ

いやはや何とも。何が正しくて何が間違いかとか
それは個人の視点に依るところが多いので
一概にどうというわけでもないですが、
バランス感覚は大事です。物事を見極める点においては特に。

なんて書いてたらこんなニュース

2:久方ぶりにこればかり鑑賞中。しかもドキュメントの方のみ。

変な自己啓発本より全然効くと思いますよ。
しかも押し付けがましくないし。ああもう最高。ライブ行きたい。

3:これ、何なのもう。


これも信じるか信じないかはあなた次第ってとこですか。
まあ今のこのカテゴリはもう追う価値があるのかどうなのか。。。。

4:マンションの上の住人がうるさい。変なBボーイ。