その男の名は、高田純次



高田純次



適当さだけで世の中を渡り歩く漢の中の漢。


彼の愛車はアストンマーティンDB9。



DB9


この車はあのスパイ映画007シリーズにおいて現在ボンドカーとして君臨している。

高田純次はこのボンドカーの日本輸入第一号車のオーナーとしても知られている。

つまり彼は日本で最も007に近づいた男とも言えるのだ。



と、


高田純次






そんな和製ボンドがこの度DVDをリリースした。

僕は迷わず購入し、そして絶句した。


この適当さ、なかなか真似できるものではない。

適当なのに何の嫌味も無くその適当さを笑いに変えるこの男、高田純次。

こんな年の重ね方をできたらどれだけ楽しいんだろうか。

これから毎晩これを見て勉強してみようと思う。
。。。アマゾンの広告張りたいのにエラーが出て張れない。

何でや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということでおとなしく普通にリンクを添付。

http://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%B4%94%E6%AC%A1-%E9%81%A9%E5%BD%93%E4%BC%9D%E8%AA%AC~%E5%BA%8F%E7%AB%A0%E3%83%BB%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F~/dp/B000MTONBG/ref=sr_1_2/503-2794711-2879109?ie=UTF8&s=dvd&qid=1178034711&sr=1-2