カラーバターでフラミンゴカラー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おはよーございまます(^ω^)


まます。




笑、Σ(゚д゚lll)

では!
今日は流行りのカラーバターを使って髪の毛染めてみたブログ!!


この方
photo:02



うちのスタッフのばんばんバンノさん。


結婚式の二次会があるから雰囲気変えたいとのこと。


では!
いくZ!!!


まずはカラーバターを剥がします。こんなピンクの上からじゃ色はのりません!ついでにリタッチもしときます。流行りのグラデーション!!根元は8レベルのクールブラウン。

で、

photo:03



photo:04



からのー

photo:05




ものすごい力をカラーバターは持ってるからちゃんとお耳さんも保護せねばなりません。笑

で今回はこれ
photo:06




ブルー!!


ちなみにブルーはかなりブリーチしないと入りません!笑

で塗り塗り、、

photo:07




オシャレにこんなアクセントも(^ω^)


photo:08




ポイントでピンクを!!


んでただ塗るだけだとパキっとわかれた2トーンみたいになるからグラデーションになるように薬を操作します。

これやらないと本当ださい。笑

あ、く、ま、で!グラデーションだから!

で出来上がり♪♪

photo:09



のしたばっかだからスタイリングしてないけど、アイロンで内巻きボブになるよーにスタイリングすると沙羅マリーさんみたいなグラデーションになりやす(^ω^)


カラーバター面白い、、、笑

常夏のフラミンゴイメージしてみた(^ω^)お店でも取り扱い始めたからやりたい方いたらぜひ(^ω^)


グラデーションでもポイントでもハイライトでもバリエーション無限大!!

いつもと違う刺激が欲しい方はぜひw笑



と、もう一つ。友達のイベント告知させていただきやす。小野の専門の友達がイベントにでるみたいで拡散希望とのことで、


おはようございます✨

3月24日に栄の松坂屋 プラチナムで、美容体験+エンターテイメントのイベントにボディアートとネイルで出展することになりました!

時間は11:00-19:00

チケットが出展者からしか買えないんだけど、1日遊べて1000円で

まだ、少し残ってるんだけど、どうかな?って思って!

アロマとかエステとかいろいろあるみたいだから超楽しそうです(^-^)

チケットすぐなくなっちゃうから、行きたかったら早めに教えてください🎵

是非お友だちと❤


とのことです(^ω^)

photo:01


いつもお世話になってるえっちだよー

もしなにか不明なことございましたら小野までご連絡お願いいたしやす(^ω^)







iPhoneからの投稿