屋久島産たんかん100%ジュース❤︎ | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!



モニプラさんより


屋久島たんかん100%ジュースモニターに選んで頂きました!!


{D24CCA5F-2805-4AA8-AE7C-CC8330BAF403:01}




届きましたー




早速、私は冷やしてお風呂上がりにクイッと飲みましたー


{A7066A1D-F48A-4BC6-B937-A0C4EC3505F8:01}



100%なだけあって、すっっごく濃厚
でも飲みやすいです。
たまに100%ジュースって濃過ぎて、喉の奥が痛くなっちゃったりすることもあるけどこちらは全くそんな事ないです


15本入で3,000円


高くもなく、手が出せるお値段だと思います。
何か、贈り物やお返しにしても良いかなーって思いました。


私、たんかんってこのモニターで初めて知りました!


味はオレンジジュースに似てるかな?って思ったけど、オレンジジュースよりももっと味がしっかりしてます。


柑橘系果物の中では1番糖度が高く、ビタミンCはみかんの2倍だそうです。


美肌にも良さそう


15缶も頂いたので、姉とグリのお散歩仲間のおばさま達へお裾分けしてみました!


姉は大絶賛してました!
お風呂上がりに柚子ジュースを飲むのが日課だったらしいけど、今度はたんかんジュースにしてみようかな。って言ってました


お散歩仲間のおばさまは、普通に飲んだらとっても味がしっかりしてて美味しい!と喜んでました。
おばさまはお料理上手な方なので、たんかんジュースにオリーブオイル、塩コショウ等を混ぜてオリジナルドレッシングを作られたみたいです。


シンプルに生野菜サラダにかけて、さっぱりとお召し上がりになった様です!


もう1人のおばさまは、お子様と飲まれたみたいですがお子様も美味しい~と喜んで飲んでたみたいです!


お中元、お歳暮なんかにも良いね~と話してました!
100%なので身体にも良いし。
ちょうど良いお値段ってのも魅力的です!


旦那さんが炭酸水で割って飲んでいたのも、美味しかったです。
焼酎がお好きな方は、ぜひ酎ハイとして割っても良いと思います。


本当、しっかりした味なので割っても薄まる感じがなくてとっても良かったです