バランシングパワーソープ | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!



モニプラさんより、


オセアノスバランシングパワーソープのモニターに選んで頂きました!!



{1C5C2727-5D1E-4686-91D4-28A4D50BCE23:01}



こちら、現物ですニコニコ



早速使用してみました音譜


{BDF78321-7B42-4885-829C-7005D70C5418:01}



とてもシンプルなソープです。
ちょっと、柔らかいかな?と思いました。


付属の泡立てネットで、泡立てます。


{B80BD287-9025-4989-B7F2-6F7430D64D73:01}



柔らかい、モコモコ泡がラブラブ
こちらの泡は、生クリームタイプの泡ではなくマイクロバブルの様な?細かい泡の泡立ちでした。


香りもほのかにベルガモットが香り、癒されましたドキドキ
香りのキツイタイプが苦手な人にもこちらなら気にならないのではないでしょうか?


洗い上がりはとてもサッパリアップ
でも泡が細かいからなのか、サッパリしてても全く突っ張る感じはありませんでしたニコニコ



{5E7460BD-7508-4324-AE36-C598E9893D0C:01}



※お見苦しい写真で申し訳ないです汗


サッパリなのに、カサカサしてません!!



{147572EE-0814-4AD6-8453-EDB857D667FB:01}


以下HPより。

キメ細やかな弾力泡が心地よい洗顔用石鹸です。
沖縄でしか取れない貴重な海泥“マリンシルト® ” を配合し毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。
クリアで明るい素肌へと導きます。




価格も一つ¥1,000と、コスパめちゃくちゃ良いと思います。
リピ買いしちゃおうかなニコニコ


とても良いソープに出会いましたーアップ
オススメですグッド!グッド!グッド!