グリーンルイボスティー | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!



モニプラさんより



AMOMAグリーンルイボスティーのモニターに選んで頂きました




届きました



{0CF2EE4B-FD04-4D72-8EBE-19D424803CEE:01}



グリーンルイボスティーはどんなお茶なのか?という丁寧な手書きの説明書と、美味しく飲む為の入れ方などイラストとともに書かれてていて、読んで楽しかったです。



早速淹れてみました




{717B3E88-3018-4159-8B9B-35EDCC834163:01}




見た目はジャスミン茶のような色です。
飲んだ感想は、
本当にルイボスティー?って感じでしたビックリマーク
ルイボスティー独特の苦味?灰っぽさ?が全くなく、本当に癖がなく飲みやすい



さらさらと飲めちゃいますビックリマーク


旦那さんと一緒に飲みましたが、旦那さんもこのお茶飲みやすいねアップと何杯もおかわりしてました



●ルイボスティーを超えたグリーンルイボスティーとは?!
(以下ホームページより…)


ノンカフェインの健康茶として世界中で人気のルイボスティー。
一般的なルイボスティーは発酵させたルイボス茶葉を使いますが、AMOMAでは非発酵タイプのグリーンルイボスを使用。非発酵のグリーンルイボスは発酵された通常のルイボスに比べて栄養成分を豊富に含んでいます。
グリーンルイボスは味も飲みやすく、通常のルイボスティーの独特の風味がちょっと苦手というお子さまにもオススメです。
100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色。



との事!!
私はホットで飲みましたが、冷やしてアイスでも美味しそう
また、ホットの場合はハチミツを入れてみても美味しいとの事なのでこちらもまたチャレンジしてみよーっと


AMOMAさんからはグリーンルイボスティーの他にもベビ待ちさん、妊婦さん、授乳中ママさん向けのお茶がまだある様です。



私はちょうど8ヶ月に入ったので、ラズベリーリーフティーも良いみたい。
母乳の準備に良いみたいです。
※8ヶ月前は控えた方が良いみたいなのでビックリマーク

{B53F3D60-0F81-4BB7-947E-4013B9C77EA3:01}



こちらも気になる。
お値段も手が出しやすいので、チャレンジしてみようかな。


グリーンルイボスティーは時期問わず、子供にも旦那さんの健康にも良いみたいなので家族皆で飲めますね。


家族で飲むなら、煮出し用のタイプでも良いかと思います。


{A06364EC-C32D-41F9-BAA9-3DFE6DD949B1:01}



こちらのタイプです!



是非是非、お試しあれ~