ファー付きワラビーショートブーツ | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!

こんな可愛いワラビーのショートブーツ見つけた!!


{3C5CDF36-D280-4FEF-BDAA-EE70EA00058F:01}




まだムートンブーツもデビューしてないので、今年こそ欲しいなぁ…って思ってたらみっけ


ワラビータイプでもファー付きあるんですね!!



冬はどうしても重ためな色味ばかりになってしまうので、オレンジとかでポイントにしたいなラブラブ



デニムに合わせても、ワンピースでも可愛く合わせられそう



しかも、歩きやすそうなんだよね。
以外商品説明より…


細かなディテールはもちろん、履き心地にもこだわっていて、インソールには地面からの返りが少なく、疲れにくいのが特長の高反発素材を使用。全体に5mmの高反発スポンジ、かかとの部分には、さらに5mmの高反発スポンジで2層にしてクッション性をよくしました。
歩き心地、履き心地の良さには自信があります。たくさん歩いても足が痛くなりにくく安心♪
お出かけするのが楽しくなりそうなアイテムです。



毎日お散歩にも行くし、良いなぁ。
どんなに可愛い靴でも、履いてて痛くなるのは絶対ダメだもんね。


カラーバリエーションも豊富で良いですね。




お値段も¥5,000以内と、可愛い感じ~
欲しいなぁ。欲しいなぁ。