アンデルセンデニッシュアップルケーキ | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!



これ!間違いなく美味しいじゃーーーん


{A2CAE815-9417-43C2-AD04-94F016CF1493:01}



本当に一目見たとき、ヨダレが溢れました





自社農家で収穫されたリンゴで作られてる様です。




デンマークの首都コペンハーゲンのカフェで出会ったりんごのケーキ。
外のパイ生地はきつね色に。中の生地はりんごとレーズン、チョコチップと2種類のクリームをミックスさせてしっとりと、上面はりんごを焦がして香ばしい、そんなケーキをアンデルセンネットで特別に再現しました。
デンマークをお手本に、減農薬で育てた今年収穫のりんごを使った、今だけここだけのおいしさを是非ご堪能ください!



ですって
大変!!
私の大好物、レーズンまで入ってるー



食べたい、食べたーーい


お友達の家への手土産や、自宅に友達呼ぶ時とか取り寄せておいたら素敵だよねー。



その他にも、美味しそうなパンがたっくさん!!
アンデルセンネット。
便利だなぁー。



パンのお取り寄せとかしたことないなぁ。
でも凄く便利だよね。
お店探してわざわざ行かなくても、届けてくれるし。


アップルケーキ以外にも、色々なパンセットもあるみたい



凄くきになるー